【格安】DAISOでリードディフューザーを買ってみた

こんにちはー!dohoです!



暇だなーと思い、DAISOに行ってみたら、リードディフューザーがおいてあって、気になったので買ってみました!

 

 

 

買ったディフューザーディフューザーのラインナップ

買ったディフューザー

僕が買ったリードディフューザーは↓です!

ラインナップ

こちらのリードディフューザーはアロマディフューザーという名前で販売されていて、12種類の香りが展開されているようです。

 

 

アールグレイ←今回購入したもの
・オーシャン
・オレンジ&ミント
・クリスタルシャンプー
・グリーンティー
シトラス
・シャボン
ホワイトムスク
マグノリア
・ムスクノアール
・ラベンダー
・ローズ



引用元↓

cancam.jp

 

レビュー!

DAISOでリードディフューザーを購入してのは3ヶ月くらいの前なのですが、買ってからだいぶたったので感想を書いていきたいと思います。

 

DAISOの中を見ていたら目に付き、よく見てみたらボトルとスティックがセットになっていたのです。100円でボトルとスティックがついているなんてすごいですよね!
詰替え用のボトルとスティックも別売りで売っていました!

 

付属のスティックよりも別売りのスティックの方が長いので買う際にはご注意ください。

 

ウキウキで家から帰り、DAISOから帰って開けてみると…あまり匂いがしない

近づいて匂いを嗅いでみると紅茶のような上品な香りがしますが、部屋にはあまり香りが広がりませんでした。

 

DAISOでスティックが別で売っているので買い足すか、液体につけたところと反対にして、香りを広げるといった、方法で香りを広げられると思います。

 

 

僕の鼻が悪いだけかもしれませんが… でも決して悪い匂いではなく、100円なので、気になった人は是非買ってみることをおすすめします。

 

あまり匂いがしなくてもおいてあるだけで、部屋がおしゃれに(なったような気に)なります!

 

おすすめな人

■おすすめな人■
・リードディフューザーを試してみたい人
・部屋をおしゃれにしたい人